ゆぅのカフェテラス 番外編

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

  作成日時 : 2007/07/15 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして(^_^)

早速、だけど、書き込みますね。

サークルに、入ろうとするのに、いろいろあったの……。
私って、みんなより、遠いところから、通っているから、時間も気にしなきゃいけないし……、そのために、みんなに、迷惑をいろいろかけちゃったし……。
最初は、どこにも入るつもりは、なかったけれど、気づいたら、入ってましたって、感じなのよね〜。

あのね、私、コーラス部に、入ったの。

ってことは……、私、ただでさえ、目立っているのに、さらに目立っちゃう……(笑)

そのサークルに入って、最初の日に、最終バスに乗り遅れるし、その1週間後は、台風で、休みになるし、その次の週から、テストで、休みだって……。
なぜか、休みにたたられちゃうの……?
でも、テスト明けに、練習があるから、参加しようかな。

それで、そのサークルのみんな、やさしいの。
私も忙しくて、なかなか、行けないけれど、その分をフォローしてくれるから。
もちろん、自分でもやらなきゃですよね。

というわけで、またね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして ゆぅのカフェテラス 番外編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる