ゆぅのカフェテラス 番外編

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日続けて……

<<   作成日時 : 2007/09/06 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここで、書くのも、ひさしぶりね……。
先月の22日と23日に二日続けて、部活に出席してきました。
どちらも、時間に、間に合わず、遅れて、迷惑をかけてしまいましたm(-_-)m
でも、出ないよりは、マシですよね……。

それで、22日は、10時過ぎに、着いて、練習していたけど、まだ、始まったばっかりで、なんとか、参加できてよかった……(^^)

その次の日って、雨で、電車が遅れてしまって、着いた時には、部活が終わってしまいました……
そのあと、先輩と食事をして、オフの練習に参加したのでした。
練習の後、バスが、めちゃくちゃ遅れてきて、乗る予定だった普通列車に遅れてしまいました……
この日は、交換日記を受けとりました。
どんなことが書いているのかな……(・ ・
楽しみです(^ ^)
私もどんなことを書こうかな?

そういえば、交換日記の経緯、誰にも教えてなかった……。
この経緯は、別の機会に話しますね。

次は、いつ行けるのかな……

それでは、またね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日続けて…… ゆぅのカフェテラス 番外編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる