ゆぅのカフェテラス 番外編

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年の夏休みまでのまとめ

<<   作成日時 : 2009/04/20 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こっちでも、ひさしぶりな感じがするね。
最近、ブログに手をつけられないくらい忙しかったの。
ひさしぶりに、書いてみよう〜っと(^_^)

今、大学ゎ夏休みなの。
それまでに、講義の予習をしたり、テスト勉強や、レポートに、追われちゃったりといろいろあったよ。

初めて、地元の大学の合唱のサークルに、見学に行ったのは、5月のこと。
このころって、ちょうど、新入生を歓迎する時期で、サークルの終わりに、新入生と一緒に、自己紹介をしたの。
この時、すっごく緊張しちゃったけれど、みんな、私の自己紹介に、驚いちゃったみたい……
みんな、私が佐賀に住んでいるって、思っているみたいだけど、実は、地元に住んでいるの。
だから、サークルの見学ができちゃうわけなの

そのあと、一か月ちょっと後、再びそのサークルを訪れたのだけど、その時は、試しぶりの練習をしていて、私は、歌う側だったけど、楽しすぎて、気付いたら、ソプラノを歌っていました〜
普段は、違うところで、別のパート(アルト)を歌っているのだけど……ね。

きゃ〜っ、自分で、言っちゃった……


2008年9月29日 21:55に書き込んていたのだけど、そのままにしていたの。
気付いたら、2009年の4月になっちゃった……

それでは、今回はこの辺で、失礼します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年の夏休みまでのまとめ ゆぅのカフェテラス 番外編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる