ゆぅのカフェテラス 番外編

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話から、送り込んで、編集しちゃった(^_^)

<<   作成日時 : 2009/05/31 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて、から、草稿を投稿しますね。

で、投稿できちゃうのって、すっごく便利になった気がするの
書きたいことをいっぱい書けると、いいなぁ〜

さて、夏休みから、昨年の発表会まで、いろいろ忙しかったの。
それはね、発表会の直前まで、練習ばっかりで、中には、途中で、抜けないといけなかったこともあったからなの。
やっぱり、ワンパターンでは、疲れちゃうし、時には、休んじゃったことも……

それで、発表会の直前には、いろいろとハプニングに、巻き込んだり、巻き込まれちゃったりしちゃうこともあるの。
ある時は、歌うところとは違うところを気付かないうちに、歌って周りから、突っ込まれたり……(その方が歌いやすいって、思っちゃうから……。)、また、ある時は、「白いかもめ」の故障で、「つばめ」が代走してきて、その次の朝も同じ列車に乗ったり……(その列車は、時間がかかるけど、座席は、快適でしたよ)、発表会の当日の朝の列車は、照明の調子がよくなかったらしく、半分程度しか点いていなかったなんてこともあったの……。

実際、何かとありとあらゆることで、すごかったのw(°0°)w
それで、発表会の本番は、どうなったのかというと……、いつか、話すことにするわ

それでは、またね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯電話から、送り込んで、編集しちゃった(^_^) ゆぅのカフェテラス 番外編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる