ゆぅのカフェテラス 番外編

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年の夏休みを振り返って……

<<   作成日時 : 2009/06/18 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の夏休みって、いろいろな意味で、忙しかったの……。
まず、集中講義のある日に、寝坊しちゃって、大慌てで、列車を追い掛けるつもりが、学校まで送ってもらったり……、早く講義が終わって、予定が急に空いて、指定席を予約した列車の時間まで、調整したり……、滅多に乗れないグリーン車に乗れたり(リンク先の9枚目のようなところ)、ある意味ハチャメチャなところもあったよ。
グリーン車に乗った時に、終点で降りようとしたら、客用の出入り口から、閉じ込められてしまい、乗務員室から、降りたというハプニングもあったの。
これって、ある意味、貴重な経験なのかな……?
しかも、サークルの練習の日程を集中講義の日程と重なって、自宅と学校との行き来を7日間連続なんてこともあったわ。

そして、夏休みの最後も、集中講義で、また、忙しかったの。


こうして考えてみると、夏休みは、学期中とは違って、別の意味で、忙しかったなぁ〜って、感じたわ
でも、今年の夏休みは、どんな感じになるのかな……?

そう思いつつ、今週は、この辺で、失礼するね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年の夏休みを振り返って…… ゆぅのカフェテラス 番外編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる