ゆぅのカフェテラス 番外編

アクセスカウンタ

zoom RSS 共感しちゃった台詞

<<   作成日時 : 2009/07/05 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、みんな元気にしていたかな……

いつもは、サークルのことばっかり、書いているけど、今回は、つい、共感しちゃった台詞を紹介するね

それは、ななついろ★ドロップスの第二話「あじさい色の記憶」の一シーンです。

あらすじ
主人公の秋姫すももが、石蕗正晴の夜の姿であるゆきちゃんとともに、「星のしずく」を集めたはいいのだけど、大事な服は汚れてしまい、その様子を親友の八重野撫子に見られてしまい、その上、洗濯や、お風呂の世話までしてくれた。家に戻ってから、規則を調べてみると、その時の撫子の記憶を消さないといけないということをゆきちゃんから、知らされる。それを知ったすももは……。

今回、紹介するところは、下の動画の5:00あたりから、7:00あたりまでなの。
でも携帯電話では、見れないの、ごめんね……



実際に見て、私もその時の主人公と同じ気持ちに、なっちゃった……
つらい時って、やっぱり、涙を流しちゃうこともあるし、私もそういうこともあったの……。
まるで、あのシーンみたいにね……。

いつか、話せる時が来ると思うのだけど、今は、話せないの……

そんなこともあるけど、今回は、この辺でじゃあね










ちなみに、この話は、三分割されているから、全てを見たいなら、こっちから順に見ていくといいよ
第二話の冒頭第二話の真ん中第二話の最後

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共感しちゃった台詞 ゆぅのカフェテラス 番外編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる