ゆぅのカフェテラス 番外編

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏会と旅行と……

<<   作成日時 : 2009/11/29 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九唱連フェスタから、2ヵ月ちょっと経ったのですね……。

なんだか月日が早く感じちゃうわ……。

その演奏会までに、本当、いろいろあったもの。

発表会の練習に行く途中、事故で電車が止まって焦ったり、練習の後、終電で帰ったり、友達の家に、一泊したこともあったわ。

そんなこともあったけど、本番の前日になったの。

前日の練習は、九州大学の講堂で、行われたのだけど、歌っていて、ちょっぴり本番が不安になっちゃったの……

しかも、その時、ステージと客席との段差に躓いて、膝を打ってしまったの

その時は、周囲から、「大丈夫?」と声をかけられ、笑って誤魔化したのけど、今でも打った膝の痛みがなかなかとれないの……

早く治るといいなぁ〜。

閑話休題。

でも、荷物を取りに、電車で往復しちゃって、楽しかったけど、費用がかかりすぎた感じがするわ。

そうして、本番の当日になったのだけど、初めて使う切符だったから、使い方が不安になっちゃって(実は目的地の途中で切れるからなの……。)、地下鉄の駅員に聞いたの。

そうしたら、「精算機に通したらいいよ」と親切に教えてくれたの。

その通りにしたら、無事に精算できたわ

親切に教えてくれて、ありがとう

会場に着いてから、リハーサルをして、ようやく本番になったわ。

本番になって、不安なところもあったけど、無事に演奏が終って、会場も拍手喝采していたわ

でも、全ての演奏が終わった時、何だか寂しくなったわ

そのあと、打ち上げに行って、いろいろお喋りして、ワイワイしたの

そういえば、九唱連festa2009のブログには、こんなことが書かれていたの

打ち上げでは、早くも第2回フェスタの話が出ましたね私たちとしては今回のフェスタだけで終わらせてしまってはいけないと思っていたので、こんないい話が出て嬉しい限りです
次回フェスタは3回目につながるかどうか、とても大事なところです。

上記ブログの本番お疲れ様でした!より



その記事中では、次回は未定って記されているけど、「次回は3年後に行う」って話も挙がったわ。

次回がいつになっても構わないのだけど、無事に行われるといいな〜

でも、はしゃぎ過ぎちゃって、終電を逃しちゃったの……

それで、大慌てしちゃったけど、その分、一緒に歌った友達と仲間から、美味しいところを教えてもらったり、助けられちゃった……

その時は、本当にありがとう

その後、帰りに博多駅の構内にある喫茶店に寄って、ホットケーキとコーヒーを頼んで頂いたわ

今では、いい思い出ですわ

今度は、私の大学の発表会の方だけど、どうしようかな……

それでは、今回はこの辺で、またね〜





P.S.
この発表会の模様を福岡近郊のケーブルテレビで流すみたいだけど、私のところでは、見れないの……
その番組をご覧になった方は、どんな感じで見ているのか気になっちゃうな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
演奏会と旅行と…… ゆぅのカフェテラス 番外編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる