ゆぅのカフェテラス 番外編

アクセスカウンタ

zoom RSS 訪問演奏に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

なかなか更新できなくて、ごめんね。

昨日は、佐賀リハビリテーション病院というところで、サークルの有志で訪問演奏だったの。

すっごく緊張していたけど、全部歌いきると、何だかスッキリしました

というのも、練習になかなか行けない時があったりとか、時間の関係で遅れちゃったりで大変だったし、うまく歌えるか不安だったもの……。

あとで、話を聞いたところ、その時、聞いていたおじいちゃんや、おばあちゃんたちは、口ずさんでいたり、涙を流したりしていたのだとか……。


さて、その日の朝は、とっても寒くて、途中で雪が舞っていたの。

でも、本番の時は、晴れていて、エントランスホールという建物の明るい中で歌ったわ。

こうして、感動してくれると、嬉しくなるの

また、みんなに感動を与えられるといいな〜。

それでは、またね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
訪問演奏に行ってきたよ ゆぅのカフェテラス 番外編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる